おすすめ焼肉弁当ランキング【2015年10月】

だんだんと寒くなって、家から出たくない日々が始まりつつあります(笑)
そんなときには肉!!!食べたくなりませんか?
そこで、お店に行かずに楽しめる焼肉弁当はもってこいですね!
しかも、皆さんの想像以上に焼肉弁当は進化を遂げているんです!
そんな絶品焼肉弁当を紹介していきたいと思います!

第1位: WORLD DINER

厳選赤身レアロースト御膳

厳選赤身レアロースト御膳

レアロースト!?と驚かれた方も多いかと思いますが、私も初めて見たときはとても驚きました笑
銀座にある商業施設キラリトギンザに入っている人気高級焼肉店のお弁当で、注文が殺到しているそうです。
副菜も充実していてお肉と野菜のバランスが取れた、嬉しいお弁当ですね。
試しに一度食べて、リピートするお客さんが多いそうなので、味も美味しいこと間違いなしです!

WORLD DINER 厳選赤身レアロースト御膳

第2位: グリエ シェ・マルコ

グリエ シェ・マルコ サーロインステーキ御膳

グリエ シェ・マルコ サーロインステーキ御膳

フレンチで修業したシェフの方が一つ一つ丁寧に作るこちらのお弁当。
たくさん入ったサーロインステーキがとっても美味しそう。
その場で温まるタイプのお弁当もご用意しているそうなので、寒い時期にぴったりですね!

グリエ シェ・マルコ サーロインステーキ御膳

第3位: 喰心(くうしん)

ミスジの網焼き喰心御膳

ミスジの網焼き喰心御膳

大宮の「肉割烹」喰心は、和食とこだわりの肉料理が楽しめるお店です。
ミスジは大きな牛から3kgほどしかとれない希少部位。
赤身ならではのお肉の旨みと、細かい霜降りの甘味が好バランス。

喰心(くうしん) カルビ重弁当

粉者 極上和牛贅沢盛り極み御膳

第4位: 奉(まつり)

特選霜降りカルビ&ランプステーキ弁当

特選霜降りカルビ&ランプステーキ弁当

焼肉弁当って、なんだか地味な見た目になりがちですが、こちらは色鮮やかで綺麗です!
彩り野菜が嬉しいポイントですね。
霜降りカルビとランプステーキの2種類が味わえるのもお肉好きにはたまらないです!

奉(まつり) 特選霜降りカルビ&ランプステーキ弁当


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top