1000~1500円 会議弁当や社内向け弁当ランキング【2014年4月】

アベノミクスの効果か?社内会議でのお弁当の単価も上がってるような…
ランチで500円で済ませる毎日ももうすぐサヨナラかな?と思ってる2014年4月。

増税にも負けず、会議弁当の宅配も結構使われてるようです。
今注目のお弁当はどんなのかな?ちょっと調べてみました!

第1位: 日本橋 利休

利休弁当 梓(あずさ)

利休弁当 梓(あずさ)

煮物に揚げ物、ご飯に焼き魚のザ・仕出し弁当ですね。
重役のあまりコッテリしたのがお好みでない人にもこのお弁当なら高級感もあっていいんじゃないでしょうか。
全体の彩りがいいかんじで、社内会議なんかにもよさそう。

宅配弁当ってガッツリイメージがぬぐえないんですが、逸品弁当さんは高そうなお弁当がそろってます。

おかずもたっぷりの幕の内弁当。
大切な接待や会議でも使える仕出し弁当だと思います。
利休弁当 梓(あずさ)

第2位: 東京弁当 写楽

写楽弁当 松助(まつすけ)

写楽弁当 松助(まつすけ)

煮物や焼き魚とか幕の内弁当にが外せないおかずに、栄養価の高い豆やフルーツも入ったお弁当。
二色のご飯が鮮やかで、お子様の野球大会のお弁当とか用途もいろいろありそう。
こういう宅配弁当は、イベント会場とかお寺とかいろいろなところに届けてくれるのでとても便利ですよ。

写楽弁当 松助(まつすけ)

第3位: あなごや 銀座ひらい

箱めし ならび

テレビや雑誌で話題の「銀座ひらい」。
あのミシュラン東京に2015/2016連続掲載されたお店です。
日本橋の名店「玉ゐ」で料理長を務めた店主が心を込めて作る穴子料理は絶品です。
刺身にも使えるほど新鮮なあなごを使用し、蒲焼とふっくらとした煮穴子の両方が楽しめます!
箱めし ならび

第4位: 満腹ジョニー

鶏唐揚げ弁当"

鶏唐揚げ弁当

宅配弁当のから揚げってせいぜい4個ぐらいかなーという勝手なイメージなんですが、
5,6個…いやもっと入ってる?だし巻きとか巾着とか、おかずも入っていて、ボリューム感と安さがいいですね。
鶏唐揚げ弁当

第5位: 銀のつぶら

旬彩9枡弁当(肉)

旬彩9枡弁当(肉)

9マスにお肉と野菜がたっぷりのヘルシー幕の内弁当。
銀のつぶら」は女性にも好評のお弁当屋さんだそうです。
ほかにもカキフライ入りのお弁当もあるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top