2012/2/12~2/18の仕出し弁当・宅配弁当店アクセスランキング

えー、今週も月曜日が来てしまいました。

仕出し弁当屋さんはおそらく平日の方が注文が入ると思うので嬉しいんでしょうけど、土日休みの私は何もうれしくありませんね。

声を大にして言いたい。

仕事しないで食べていければいいのにー!と。

 

でもそんなわけにはいかないのがこの日本ですよね。少子高齢化社会もどっぷり進行して今後も私たちのお支払いしている年金もどうなるかわかりませんし。

ああ、前置きが長くなってしまいました。先週のアクセスを取ってみましたのでランキング形式にてお伝えしたいと思います。

1位:日本橋利休

日本橋利休

 

2012年に新規OPENした新しいお弁当屋さん。新しいお弁当屋さんはみなさん気になるのでしょうねか。同じ会社の人たちの評判も上々でリピーターが増えています。注文が多いようで断られることもしばしばあります。味は濃い目というよりは薄めで年配の方も喜ぶ丁寧な味付けですよ。

 

宅配エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉(詳しくは利休さんの宅配エリアをご確認ください)

宅配時間:10:00~18:00

電話番号:03-6231-0042(念のためHPで確認ください)

 

 

2位:萌義亭 http://moegitei.boo.jp/

ネット販売ではかなり大手だと思います。萌黄亭。

それだけにその安定感は抜群。お茶つき1000円のお弁当とか会議用弁当など用途に応じて提案してくれるのもいいですね。

食べたことあります。おいしいですよ!

 

宅配エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城(詳しくは宅配エリア http://www.yumenozenbei.com/category/1251235.htmlをご確認ください)

宅配時間:24時間

電話番号:03-3524-8556 (念のためHPで確認ください)

 

3位:写楽

3位は写楽さんです。こちらは食べたことあります。美味しいです。

このランキングに入っているところはどこも有名で美味しくないところはないですけどね。

 

個人的に宴(うたげ) をいただいたことがあるのですが、これが抜群でした。

お値段も(私が払ったわけではないですが)1365円とお手ごろなところもよいです。

 

宅配エリア:東京・埼玉・千葉・神奈川(詳しくは写楽さんの宅配エリアをご確認ください)

電話番号:03-6231-0042

 

4位:夢の膳兵衛 http://www.yumenozenbei.com/

アクセス数では2位の萌義亭とかなり競っていました4位でした!東京 銀座・夢乃膳兵衛です。

1位、2位、4位ともに立地が近いですね。1位が日本橋、2位と4位が銀座です。

夢乃膳兵衛さんは新潟県の産地直送のコシヒカリを使っています。それだけにお米へのこだわりは強いです。

お茶もサービスでついてきます。仕出し弁当の人数分サービスしてくれるようです。いいですね!

 

宅配エリア:東京・埼玉・千葉(詳しくは利休さんの宅配エリア http://www.yumenozenbei.com/category/1251235.htmlをご確認ください)

宅配時間:8:00-22:00

電話番号:03-6271-0111 (念のためHPで確認ください)

 

 

 

5位:味の浜藤 http://www.hamato-catering.com/

あじのはまとう と読みます。いやー私は覚えないですね。どこでアクセスが多かったのでしょう。

ちなみにこのサイトは複数名で書いていますので誰がはりつけたのかはわかりません。とにかく5位です。

正直築地青木は5位以内かと思っていましたが残念です。

ああ何を言ってるんだろう私は。

味のはまとうはHPを見るとおでんが美味しそうですね。宅配弁当は最近始められたみたいです。

2012年3月5日には既存のお弁当ラインナップが新しく生まれ変わるようですので期待してしまいますね。

 

宅配エリア:東京を中心に首都圏、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、静岡

(※茨城、栃木、群馬、山梨、長野、静岡の場合配送料が別途5000円必要。詳しくは味のはまとうさんの宅配エリア http://www.hamato-catering.com/delivery/をご確認ください)

宅配時間:9:00-20:00

電話番号:03-6303-2801 (念のためHPで確認ください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top