3000円以上の楽天デリバリーの仕出し弁当

親戚が集まっての会食は楽天デリバリーの仕出し弁当で3000円以上のものがいいです。

こんな時でもないと集まらないのです。って時のお食事。

とっても美味しかった。残さずきれいにいただきました。

カメラで撮影し忘れた~♪でも美味しかったのでいいですよね。美味しいに勝るものはなし。

TVでも取り上げられるほど好評な会議活性化弁当は美味しい。

今回は簡単で美味しい納豆豆腐グラタンのご紹介です。

ポイントはツナの缶詰です まずは絹豆腐を1丁を半分にカットしてから2つともに表面に塩を少々振ってザルの上に乗せて軽く水切りします。

一番小さいツナの缶詰の汁のみを取り出し、その汁の中に生卵のМを2個加えよくかき混ぜます。

さらにふわりんを2パック加えタレも一緒に入れます。マヨネーズを大さじ1杯 オロシたまねぎを小さじ半分加えます。豆腐は3cm位の目安でちぎって加えそのタイミングでツナの具を加えさっくり混ぜます。

耐熱容器4つに分けてマーガリンを敷いた上に入れて最近スーパーでよく見かける大判のとろけるスライスチーズ乗せてオーブンで焼きあげます。

いい色になりましたら、ダイショーの味塩胡椒をぱらっと振って完成。

韓国BBクリーム
東京の会議弁当


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top