パン好きさんのデリバリー

デリバリーは和風弁当がメインな気がします。

サンドイッチが充実したケータリングってないのかなあ?
って思ったら、いいお店を発見しました。

グラナート

クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチ
チキンとベーコン、トマトなどのジューシーでボリューム感もあるサンドイッチ♪

 

クロックムッシュ

ミックスサンドウィッチ
ベシャメルソースとチーズとハムのサンドイッチ。
カリッとトーストしたホットサンドは、
冷めても十分おいしいですよね。

 

ミックスサンドイッチ

クロックムッシュ
定番中の定番だけど、どなたでも楽しめる感じ。

 
↓↓グラナートのサンドイッチのページ↓↓
http://www.granato.biz/category/sandwitch.html
ほかにも、

牛すじ肉のブルスケッタ

牛すじ肉のブルスケッタ

牛肉の煮込みのパテとチーズをのせて焼いたものなんだそうです。
一口サイズのフィンガーフードとしても、おつまみにしてもいいですね。
ワインなんか合いそうじゃないですか?!(飲まないけど)
 
 
そういえばベーグルの宅配ってなかなか見かけませんよね。
カフェ風なランチプレートもあるし、
ボリューム感のあるセットがいっぱいあります。
サニーデリ

サニーデリ

ベーグルサンドイッチ ミックスセット http://www.sunnydeli.net/menu/15.html
別売りでセットのデザートがあるそう。

デザートもいっしょに頼めるのは女子にはうれしいんじゃないでしょうか?!


【超独自に選んでみた】ケータリングランキング/2012秋

秋はブライダルシーズンだし、これからクリスマスとか忘年会とかいろいろパーティーシーズンですよね。

最近では、会社の会議室にお料理運んでもらって、
打ち上げにケータリングや宅配オードブルなんて会社も多いんだそうです。
ケータリングってまず何ぞ?って思ったりもしますが、こんなお料理スゲーwwwwって思ったので勝手に食べたいのを選んでみました。

◆第1位◆

フレンチ・イタリアンのビストロが作る豪華ケータリング 「グラナート」

ローストビーフってこんな山で食べたことない。おいしそう…
ほかにもサラダやデザートがいっぱいありました。

グラナート http://www.granato.biz/

◆第2位◆

本格イタリアンレストランケータリング 「ルビーノ」

白身魚のカルパッチョや貝のお料理など、魚介を生かしたイタリアンメニューが豊富な印象。
マリネとか見てるだけでもおいしそうです。

ルビーノ http://www.rubi-no.com/

◆第3位◆

ホテルのビュッフェのようなケータリング 「ブリーズスタイル」

フィンガーフードやフライなど、ご家族のパーティーやママ会なんかにもよさそう。
もちろんサラダやマリネもメニュー豊富にあるお店ですね。

ブリーズスタイル http://www.breeze-style.com/


【ケータリング】エリオ イタリアンケータリング

シェフを派遣しての本格的なイタリア料理の提供。
レストランと変わらないサービスをお楽しみください。

パーティーに合わせて、いくつかのデリバリープランをご用意しています。
ご要望に合わせたカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください。

本格的なイタリア料理を、日本のライフスタイルに合わせたお弁当に仕立てあげました。
ご注文は20名様より承っております。

ウェディングパーティー用のお料理のご注文も承っております。
大切な一時を美味しいイタリア料理でお楽しみください。

エリオのケータリングサービスをさせるスタッフたち。
彼らのプロフェッショナルな姿勢が、
レストランと変わらぬサービスを生み出している。

宅配の仕出し弁当


東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top