1000~1200円 ロケ弁・イベント・幹部会議弁当

1000円~1200円ロケ弁&幹部社内会議弁当ランキング

幹部での会議やロケやイベントでお弁当を食べることありますよね!
手配を頼まれると、安いだけのお弁当じゃダメだし、どこに注文したらいいか悩みますよね!!
私もよく手配を頼まれて最初は悩みましたが、その甲斐あって今では色々なお弁当をご紹介できるほど頼んできました。
そこで今までの経験を生かし予算内で高級感のある宅配弁当を私独自のランキング形式でご紹介します。

1位:写楽

写楽弁当 錦之助(きんのすけ)

写楽弁当 幸四郎(こうしろう)

第一位は写楽弁当 幸四郎(こうしろう)です!
写楽特製の炊き込みご飯と和洋いろいろなおかずが楽しめる幕の内弁当!
高級感もあり、幹部の方の会議に出しても大丈夫だと思います。
味もしっかりしていてコストパフォーマンス抜群のお弁当でした!

写楽弁当 幸四郎(こうしろう)

 

 

2位: 日本橋 利休

利休弁当 桃(もも)

利休弁当 桃(もも)

日本橋利休は私の中では老舗のブランドでいつも頼むときは安心感があるお店です!
桃というお弁当はメインに天ぷらと赤魚の塩焼きなどが入った、和のお弁当となってます。
煮物もしっかりと味付けされていて、料亭の御膳を食べているような贅沢感が楽しめました!
お年を召した幹部の方にはお勧めできますね。

利休弁当 桃(もも)

 

 

3位: 義経

いろは

いろは

ハンバーグやエビフライなど洋風のおかずが入った幕の内弁当です。

右下の玉子はスクランブルエッグのエビチリソースがけだそうです。

女性や子供向けのお弁当にもよさそうなお弁当ですね。

義経 いろは

 

 

4位: 銀のつぶら

旬彩9枡弁当(肉)

旬彩9枡弁当(肉)

鶏のから揚げから野菜の煮物まで入ったバランスの良さが嬉しいですね。

社内会議やおもてなし、イベントのスタッフ弁当までどこでも使えそうです!

見た目にも華やかなお弁当は、女性ウケも間違いないですよね。

銀のつぶら 旬彩9枡弁当(肉)

 

 

5位: 満腹ジョニー

Wハンバーグ弁当

Wハンバーグ弁当

男性のがつっり食べれる方が多い会議では絶対外せないのがこの満腹ジョニーというお店です。
ここでは安くてボリュームたっぷりのお弁当が数多く取り揃えられています。
そのなかでもこのWハンバーグ弁当は大きなハンバーグが二個も入っていて、ガッツリ食べたい方にはとても満足して頂けると思います。
特性のデミグラスソースが掛かっていてとっても美味しかったです。
厚焼き玉子や五目巾着も楽しめるおすすめのお弁当です。

満腹ジョニー Wハンバーグ弁当

 

 

 


ボリューム、大盛り弁当ランキング

1位: ランチ革命

唐揚げ4種・ライス大盛り(メガ盛り弁当)

4種類の当店自慢の唐揚げを楽しめ超お買い得お弁当です。
唐揚げ、ユーリンチー、鶏マヨ、鶏チリが楽しめる人気弁当。

味もボリュームも大満足なお弁当です。
メガ盛りって言っちゃってるだけに、ご飯の量もハンパないですね。。
唐揚げがひいふうみぃ…8個も入ってるので、
女子は二人で半分ずつでいいかも…それでこの価格はまさに「革命」ですね
http://www.lunch-kakumei.com/menu/48.html

 

 

2位: 唐揚げ&豚キムチ弁当

唐揚げと豚キムチなんて濃い組み合わせ。ご飯足りなくなりそうですね。
大盛りもお安くなってます。さすが…
http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK43

 

 

3位: 幕の内弁当



魚がデン!と乗ったお弁当が登場。
唐揚げと大きな焼き魚!だし巻玉子とかタコさんウインナーとか
手作り感あふれる感じで気取らずに食べられそう。
http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK38

 

 

4位: チキンカツ重&のり弁


なんじゃこりゃ?!といってしまいそうなボリューム。
のり弁にチキンカツ重という組み合わせ。カロリー高そうだな…
胃腸に自信のない女性やお子様は無理なさらないでください。
以前ラグビー部の合宿でこれをさらにごはん大盛りにしてほしいと注文が入ったそうです。

上には上がいるもんです(食欲に関して)

http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK47  

 

5位: 唐揚げ&ポークジンジャー弁当


鉄板人気おかずですね。唐揚げも生姜焼きもどっちも食べたいおいしいお弁当。

http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK29


ビックサイトへの宅配弁当

ギフトショーをはじめ展示会に使われる大型展示場の東京ビックサイト。
幕張メッセとかパシフィコ横浜とか、大規模な国際展示場へのスタッフさんのお弁当手配…

コンビニもファーストフードも近所にあるんですが、
多くの人が出入りしてるし、また敷地も広くちょっと食べに行くにも移動が大変。

なので、スタッフ弁当や宅配弁当の需要が多そう。
わたしもアパレル系のイベントにスタッフ参加したことがあるんですが、
休憩室でモグモグお弁当いただいたことがあります。

正直そのときのお弁当は、ちょっと地味でつまんなかったので、
ガッツリとかちょっと豪華な仕出し弁当とか食べたいお弁当を勝手にランキングしてみました。

第1位 東京弁当 写楽

写楽弁当 菊之丞(きくのじょう)

ハンバーグとかエビフライとかたっぷり。
いろいろおかずが入った洋風幕の内弁当ですね。
http://www.ippin-bento.com/sharaku-bento/menudetail.php?sid=F5

 

 

第2位 ランチ革命

ポークジンジャー弁当

これぞロケ弁!な感じのお買い得弁当です。
お肉たっぷりでごはんもたっぷり。ガッツリ系がお好みのガテン系の方にもいいかも。お弁当発注の方必見ですね。
http://www.lunch-kakumei.com/menu/04.html

 

 

第3位 日本橋利休

利休弁当 桃(もも)

上品なお弁当です。コスメとかネイルの女性多めなイベントにいいかもしれません。
花の形にカットされたにんじんや、お野菜がカラフルできれいですね。
http://www.ippin-bento.com/n-rikyu/menudetail.php?sid=A12

 

 

第4位 八丁堀 義経

鶏照り焼き弁当

鶏皮の焦げ目がみためにも香ばしそうなお弁当!
丼じゃないけど、こんな風にのっけ盛りなお弁当って急いでるスタッフさんとかよさそうですね。
http://www.yoshi-tsune.jp/menu/08.html

 

 

第5位 彩宝

チンジャオロース弁当

チンジャオロースの本格中華弁当だそうです。
ご飯に合うんですよね…ピーマンのほろ苦さとお肉のうま味が抜群ですね
おいしそうなので勝手にランクインw
http://www.ippin-bento.com/saihou/menudetail.php?sid=R21

 

 


1000円以下、ロケ弁・会議弁当ランキング

安くて美味い弁当ランキング~2012秋~

プロの料理人なんだから、美味しいのは、当たり前。

でも、それで、これだけ安いんだからびっくり!!

電話一本で、仕事で忙しいときに届けてくれるし。至れり尽くせり。

また、頼みたくなっちゃう美味しいお弁当を教えちゃいます。

1位 櫻壽庵(おうじゅあん)

鰆西京焼き櫻壽弁当

お野菜もたっぷり取れてこの価格はうれしいです。
脂っこくないし、女性にもおすすめ。
バランスが取れた弁当なので子どもたちにもいいかもしれませんね。

櫻壽庵(おうじゅあん) トップページ

2位 ランチ革命

唐揚げ&チンジャオロース弁当

 

とにかく安くて、ボリュームが!!信じられない!!

味は濃い目で、ガツガツ食べる感じ。

体力仕事で、スタミナが欲しい時に、食べたい!

ランチ革命 トップページ

3位 DON-DELI(どんでり)

サーモンサラダ丼

脂ののったサーモンとトマト系のサラダが入ったどんぶり。

ほかにもハンバーグとか色々などんぶり弁当があるので、

若い方中心に女性にもおすすめ!

ドンデリ トップページ

4位 写楽

写楽弁当 宋十郎

幕の内弁当の代表?とにかく、何でも入ってる。

肉も、魚も、野菜も、デザートも。

あれも、これも、ちょっとずつ楽しみたかったら、絶対に写楽弁当にします。

写楽トップページ  


東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top