1000~1500円 会議弁当や社内向け弁当ランキング【2014年4月】

アベノミクスの効果か?社内会議でのお弁当の単価も上がってるような…
ランチで500円で済ませる毎日ももうすぐサヨナラかな?と思ってる2014年4月。

増税にも負けず、会議弁当の宅配も結構使われてるようです。
今注目のお弁当はどんなのかな?ちょっと調べてみました!

第1位: 日本橋 利休

利休弁当 梓(あずさ)

利休弁当 梓(あずさ)

煮物に揚げ物、ご飯に焼き魚のザ・仕出し弁当ですね。
重役のあまりコッテリしたのがお好みでない人にもこのお弁当なら高級感もあっていいんじゃないでしょうか。
全体の彩りがいいかんじで、社内会議なんかにもよさそう。

宅配弁当ってガッツリイメージがぬぐえないんですが、逸品弁当さんは高そうなお弁当がそろってます。

おかずもたっぷりの幕の内弁当。
大切な接待や会議でも使える仕出し弁当だと思います。
利休弁当 梓(あずさ)

第2位: 東京弁当 写楽

写楽弁当 松助(まつすけ)

写楽弁当 松助(まつすけ)

煮物や焼き魚とか幕の内弁当にが外せないおかずに、栄養価の高い豆やフルーツも入ったお弁当。
二色のご飯が鮮やかで、お子様の野球大会のお弁当とか用途もいろいろありそう。
こういう宅配弁当は、イベント会場とかお寺とかいろいろなところに届けてくれるのでとても便利ですよ。

写楽弁当 松助(まつすけ)

第3位: あなごや 銀座ひらい

箱めし ならび

テレビや雑誌で話題の「銀座ひらい」。
あのミシュラン東京に2015/2016連続掲載されたお店です。
日本橋の名店「玉ゐ」で料理長を務めた店主が心を込めて作る穴子料理は絶品です。
刺身にも使えるほど新鮮なあなごを使用し、蒲焼とふっくらとした煮穴子の両方が楽しめます!
箱めし ならび

第4位: 満腹ジョニー

鶏唐揚げ弁当"

鶏唐揚げ弁当

宅配弁当のから揚げってせいぜい4個ぐらいかなーという勝手なイメージなんですが、
5,6個…いやもっと入ってる?だし巻きとか巾着とか、おかずも入っていて、ボリューム感と安さがいいですね。
鶏唐揚げ弁当

第5位: 銀のつぶら

旬彩9枡弁当(肉)

旬彩9枡弁当(肉)

9マスにお肉と野菜がたっぷりのヘルシー幕の内弁当。
銀のつぶら」は女性にも好評のお弁当屋さんだそうです。
ほかにもカキフライ入りのお弁当もあるそうです。


600円~800円、ロケ弁当ランキング

安くて美味い弁当ランキング~もっと低価格帯~

美味しいお弁当は数あれど、コスパもよくて大量注可能な店舗って探すのが難しかったりする。。
高級弁当も食べたいけど、予算が…!!!

っていうっ困ってる方におすすめの自己満ランキングです。
はじまりはじまり~!

 

第1位 唐揚げ&ポークジンジャー弁当

ランチ革命 唐揚げ&ポークジンジャー弁当

醤油と生姜のさわやかさがベストマッチした特製のタレに、
豚肉をからめて焼いたしょうが焼き!
唐揚げもサックサク★
定食の定番ですが、お弁当として冷めても充分美味しいのです。

ランチ革命 メニュー一覧

 
 

第2位 写楽 写楽弁当 蝦蔵(えびぞう)

いろいろな具材が楽しめる9マス幕の内弁当。
炊き込みご飯やフライなどいろいろ楽しめてちょっとフルーツも入っているので、
小学生の社会化見学とかスポーツ大会にもよさそうですね。

写楽 メニュー一覧

 
 

第3位 16穀の恵み弁当(肉)

16穀の恵み弁当(肉)

デミハンバーグにチーズは最高の組み合わせですよね。
鶏肉の照り焼きと十五穀米、煮豆などヘルシーなお弁当。
大きすぎず、女性やお子様にも喜ばれる大きさのお弁当です。

銀のつぶら メニュー一覧

 

 

第4位 照焼きチキン弁当

満腹ジョニー 照焼きチキン弁当

日本人がこよなく愛するテリヤキチキンですよ。
香ばしい醤油の香りと甘辛のハーモニー。
チキンの旨みとあいまってごはんのお供に最高!

満腹ジョニー メニュー一覧

 
 

第5位 マシッタ 韓国風スタミナ弁当

韓国風のちょっと辛い味付けのたれでご飯がすすみます。
リーズナブルで美味しい豚肉炒めのお弁当!

マシッタ メニュー一覧

 
 


~700円、イベント弁当ランキング

安くて美味い弁当ランキング~かなりお買い得編~

大量注文におすすめのリーズナブルなお弁当ってないものかと。

探したらあったから載せてみようと思います。
っていうか。「ランチ革命」さんなんですけどね。

 

第1位 ランチ革命 から揚げ弁当

から揚げ弁当

から揚げ弁当。弁当といえばから揚げは定番ですよね。
数もちゃんと入ってます。3個とかでごまかしてません。
ご飯が進みますね。間違いない。
やっす…宅配でこの値段てむしろこっちが心配になっちゃうんですが。

ランチ革命 トップページ

 

 

2位 ランチ革命 さわら西京焼&唐揚げ弁当

さわら西京焼&唐揚げ弁当

さわらの西京焼きとから揚げのお弁当です。
揚げ物オンリーのお弁当はよく見かけますけど、
たまには魚も食べたいですよね。
から揚げもしっかり3個入ってます。

ランチ革命 トップページ

 

 

3位 ランチ革命 ポークジンジャー弁当

ポークジンジャー弁当

たっぷりのしょうが焼きとご飯でニクニク好きもきっと大満足です。
安いと注文金額がなかなかいかないので注文金額は要注意…

ランチ革命 トップページ

 
 

4位 ランチ革命 チキンカツ重&ユーリンチー弁当

チキンカツ重&ユーリンチー(メガ盛り弁当)

重めのボリュームたっぷりなやつが来ましたよ。
チキンカツ重っていうお弁当もあるし、
ユーリンチー弁当というのもあるんですけどね。
一緒にしちゃいましたよね…すごい存在感です。
ラグビー部とか大学生の方が頼まれたことがあるとか。うん、でしょうね(笑)

ランチ革命 トップページ

 

 


ボリューム、大盛り弁当ランキング

1位: ランチ革命

唐揚げ4種・ライス大盛り(メガ盛り弁当)

4種類の当店自慢の唐揚げを楽しめ超お買い得お弁当です。
唐揚げ、ユーリンチー、鶏マヨ、鶏チリが楽しめる人気弁当。

味もボリュームも大満足なお弁当です。
メガ盛りって言っちゃってるだけに、ご飯の量もハンパないですね。。
唐揚げがひいふうみぃ…8個も入ってるので、
女子は二人で半分ずつでいいかも…それでこの価格はまさに「革命」ですね
http://www.lunch-kakumei.com/menu/48.html

 

 

2位: 唐揚げ&豚キムチ弁当

唐揚げと豚キムチなんて濃い組み合わせ。ご飯足りなくなりそうですね。
大盛りもお安くなってます。さすが…
http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK43

 

 

3位: 幕の内弁当



魚がデン!と乗ったお弁当が登場。
唐揚げと大きな焼き魚!だし巻玉子とかタコさんウインナーとか
手作り感あふれる感じで気取らずに食べられそう。
http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK38

 

 

4位: チキンカツ重&のり弁


なんじゃこりゃ?!といってしまいそうなボリューム。
のり弁にチキンカツ重という組み合わせ。カロリー高そうだな…
胃腸に自信のない女性やお子様は無理なさらないでください。
以前ラグビー部の合宿でこれをさらにごはん大盛りにしてほしいと注文が入ったそうです。

上には上がいるもんです(食欲に関して)

http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK47  

 

5位: 唐揚げ&ポークジンジャー弁当


鉄板人気おかずですね。唐揚げも生姜焼きもどっちも食べたいおいしいお弁当。

http://www.ippin-bento.com/lunch-kakumei/menudetail.php?sid=LK29


1000円以下、ロケ弁・会議弁当ランキング

安くて美味い弁当ランキング~2012秋~

プロの料理人なんだから、美味しいのは、当たり前。

でも、それで、これだけ安いんだからびっくり!!

電話一本で、仕事で忙しいときに届けてくれるし。至れり尽くせり。

また、頼みたくなっちゃう美味しいお弁当を教えちゃいます。

1位 櫻壽庵(おうじゅあん)

鰆西京焼き櫻壽弁当

お野菜もたっぷり取れてこの価格はうれしいです。
脂っこくないし、女性にもおすすめ。
バランスが取れた弁当なので子どもたちにもいいかもしれませんね。

櫻壽庵(おうじゅあん) トップページ

2位 ランチ革命

唐揚げ&チンジャオロース弁当

 

とにかく安くて、ボリュームが!!信じられない!!

味は濃い目で、ガツガツ食べる感じ。

体力仕事で、スタミナが欲しい時に、食べたい!

ランチ革命 トップページ

3位 DON-DELI(どんでり)

サーモンサラダ丼

脂ののったサーモンとトマト系のサラダが入ったどんぶり。

ほかにもハンバーグとか色々などんぶり弁当があるので、

若い方中心に女性にもおすすめ!

ドンデリ トップページ

4位 写楽

写楽弁当 宋十郎

幕の内弁当の代表?とにかく、何でも入ってる。

肉も、魚も、野菜も、デザートも。

あれも、これも、ちょっとずつ楽しみたかったら、絶対に写楽弁当にします。

写楽トップページ  


東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top