1500円~2000円、会議・接待弁当ランキング

1位: Wanofu ワノフ

Wanofu手まり花膳

Wanofu手まり花膳  

http://www.ippin-bento.com/wanofu/menudetail.php?sid=WN15

ひなまつりやお祝いごとにもおすすめの手まり寿司のお弁当!
料亭の味が楽しめる仕出し弁当で会議でも接待でもこのお弁当が出てきたら喜んでもらえること間違いなしです!

 

2位 粉者(こなもの)

鉄板和牛カルビ御膳

鉄板和牛カルビ御膳

http://www.ippin-bento.com/konamono/menudetail.php?sid=KN19
 

 

3位: 奉(まつり)

牛焼きしゃぶ重

牛焼きしゃぶ重

牛のうす切りにくをさっと炙った「焼きしゃぶ」をごはんにたっぷり!

会議用や社内ランチにもぴったりな焼肉弁当。
焼き野菜やナムルも入っていて野菜も取れるので、焼肉弁当なのに罪悪感がうすいのも魅力(笑)

 http://www.ippin-bento.com/matsuri/menudetail.php?sid=MT2

 

4位: 八丁堀 義経

たちばな *お茶付き 

http://www.yoshi-tsune.jp/menu/12.html
ごはんとおかずが別々になった二段のお弁当。
サーモンの香味焼きと色とりどりのおかずが詰まっているので、
料亭の仕出し弁当のような高級感がありますね!

 

5位: 魚しん

特製さば御膳(HOT)

特製さば御膳(HOT)

温まる容器を使用した焼き鯖のお弁当。身が柔らかく脂のりのよいサバをアツアツでたっぷり楽しめます。

http://www.ippin-bento.com/uoshin/menudetail.php?sid=US8

 

6位: 南青山 兵藤

鶏もも肉の香草焼き御膳

http://www.ippin-bento.com/hyoudo/menudetail.php?sid=MH30

こちらのお弁当は和洋折衷な感じ。創作和食ながら味はしっかりしています。

鶏もも肉にハーブの香りがさわやかです。
シェフのこだわりが詰まったお弁当ですね。


【仕出し弁当】満腹ジョニー

満腹ジョニー
<

2012/02/24にオープンした新しい弁当屋。
ここのはこの前食べました。
食べてめっちゃおいしかったからブログに書きます!
この弁当屋はもともと日本橋利休という弁当屋をやっていて、姉妹ブランドみたいな感じでこの
満腹ジョニーができたみたいですが、日本橋利休とはだいぶ印象が違う感じ。
自分は前に日本橋利休も食べたことがあり、おいしかったからこっちも注文してみました。

ハンバーグ、唐揚げ、ステーキ、海老フライ、しょうが焼き、照り焼きチキンなど、
多くの人が愛してやまない大好きメニューが勢揃いしてますよ。
そしてここのお店のポイントは、「大盛りごはん」。
無料でごはんを大盛りにしてくれるが、その量が半端じゃない。
こんなですよ。こんな。
↓↓↓

食べきれないだろうと思い普通盛りにしましたが。それでもお腹一杯になりました。
あれを大盛りにしてたらどうなってたことやら・・・。
ただ、味がおいしいんですめっちゃ。
最初だったので王道のハンバーグ弁当を頼みましたがこれが超おいしかった!


デミ玉ハンバーグ弁当 780円

おかずも十分ボリューミーで満足満足。
地味にポテサラ絶品だしw
これは本当にお勧めです。機会があれば頼むべし、です。

 
満腹ジョニー


【超独自に選んでみた】仕出し弁当ランキング ~千代田区編~

千代田区に住んでいる人やお勤めしている人は必見です!!

千代田区に配達してくれる仕出し弁当のランキングをしてみました。
でも勝手に選んでいますのであくまで参考程度に見ていただければと思います。

 

第一位 東京弁当 写楽

写楽弁当 右近(うこん)

焼肉屋さんが作っているデリバリー用のお弁当。
さすがの仕入れ力なのか、肉がマジでうまいです!

ここの弁当はぜひ食べてみてほしい。

サイトURL: http://www.ippin-bento.com/sharaku-bento/

第二位 Wanofu

和牛ローストビーフ料亭二段御膳

 

ここの弁当もすごーくおいしいんです。 料亭の味。煮物、揚げ物どれをとってもおいしいお弁当。

見た目も味もばっちり。

 

サイトURL: http://www.ippin-bento.com/wanofu/

第三位 南青山 兵藤

最高の食材で創作和食弁当を作っているお弁当屋さん。舌の肥えた方を満足させるお弁当!

ここのお弁当を実際に食べる機会に恵まれました。

素材のよさが際立っています!

メインのお肉はもちろん、お野菜のおかずもとっても美味しくて高級感のあるお弁当でした。

優しい和食料理なので、年配の方にもお勧めです。

   

大山鶏照焼き御膳

サイトURL:http://www.ippin-bento.com/hyoudo/

 

 

第四位 日本橋 利休

老舗ならではの上品なお弁当をお届けします。
重役会議や接待のほか、多用途に使える和風弁当を中心に取り扱っています。
会議、研修等に弁当配達お弁当を東京23区および近郊へ無料で配達してくれます!

利休弁当 梓(あずさ)

 サイトURL:http://www.ippin-bento.com/n-rikyu/

 

 

第五位 口福懐石SAKURA


彩り鮭のレモン焼き御膳

安全安心のおいしいお弁当。吟味した食材を使用し、管理栄養士がバランスを考えて作っているそうです。
煮物も焼き物もすべて丁寧に作られています。

 サイトURL:ttp://www.ippin-bento.com/sakura/


東京仕出し弁当人気ランキングカテゴリー

Go back to top